QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 35人
プロフィール
バリューの親方
バリューの親方
私は天童に住んでいますが、出身は酒田です。
で、どんなオヤジだかと言うと・・・・
こんなオヤジなんです。詳しくは、http://www.value-c.jp/outline.html

2019年05月12日

沢山のお客様

沢山のお客様



私どもの社歴は25年になりますが、最初から建築をしていたわけではありません。自社で請負を行うようになって、やっと14年です。それでも、私どもがお建てしたお客様は、250組になろうとしています。ありがたいことです。

私どもの会社の階段の壁には、これまでお建ていただいたお客様の写真がずらりと展示してあります。一つ一つが私どもの誇りであり、大切な宝物です。

契約と地鎮祭には99%私が立ち会っておりますので、ほぼ全てのお客様を存じ上げております。
あー、あの時の〇〇さんだ、子供さん大きくなったろうなぁ、お父さんやお母さんは元気にしておられるかなぁとか、一人ひとり顔が浮かびます。

高価なものと言えば、車もそうでしょうが、住宅はそれとは全く別です。なぜならずっとそこに住まわれているからです。
よって、家が建っている以上、私たちはずっとお客様とのご縁がきれることはありません。そんなステキな特典がついてきます。

私ももう還暦、若い世代の社員に、少しずつバトンを渡す準備もしなければなりませんが、こういう気持ちは直々に伝承したいと思っています。







<PR>
私たちは、子育てファミリーを応援するため、不明瞭な建物価格を「何から何まで、すべてコミコミ」という
販売方法を開発しました。しかも、使用しなかった費用はそこからどんどん引いていく減額方式です。
これは世界で私共だけのシステムと自負しています。さらに月々家賃並のローン支払いのローコスト住宅でもいあります。
ただ、残念ながらマンパワー上の制約で、現在新築戸建住宅を建築できるのは、
上山市、山形市、山辺町、中山町、天童市、
寒河江市、河北町、東根市、村山市、尾花沢市までとさせていただいております。




Posted by バリューの親方 at 09:00